SSブログ

リラクゼーションを私に [日記]

本日はリラックスデー。
どうも、ひだひだです。

ようやく週末ですね。
3連休ですんで、色々とやりたいことをやろう!と意気込んでいます。

本日はアキバデーと勝手に決め、色々とぶらぶらしてきました。
まずはいつもの「和み屋」さんにお邪魔し、ななこさんで癒されてきました。
しかし、最近は常にノートパソコンを持ち歩いている為か、色々と買い物等を済ませて地元に戻ってきた頃にはかなりの疲労感が。
で、突発的に「リラックスサロンfu~」にも寄ってしまいました。

マッサージに行くのって2年ぶりくらい?
以前はよく通っていたものですが、色々あって最近はご無沙汰していました。
30分という短い時間でしたが、しっかりとコリをほぐして頂けました。
ただ、ここでの投資を和み屋さんに回せばな~、と考えてしまう私はもう駄(略)。

他には、ソフマップに寄って以前お借りしたUQ WiMAXのトライアル端末の返却をしてきました。
15日間無料お試しキャンペーンを利用させて頂いたものですが、色々と試してみたところ、やはり私にとって、まだまだサービスとして利用するほどの魅力はありませんでした。
会社の中では全く繋がらず、自宅も窓際でやっと。
電車で移動中も、頻繁に圏外になるのは厳しいですね~。
会社からイーモバイル端末を頂けたことももちろん大きいのですが。

ソフマップさんといえば、秋葉原では本日から3日間、リニューアルセールを行っています。
日替わりでお買い得商品が目白押しで、私も

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ(第1巻)限定版





と、2TBのバルクHDDを購入してきました。

ハルヒのDVDですが、残念ながら第二期はあまり評判が良くないことから、少し待てば値が下がるだろう、と邪な考えで購入を控えていたのですが、思いもかけず1,980円という特価で入手出来ました。
また、HDDも最初は日替わり商品の1.5TBを狙っていたのですが、タイムセールで2TBが安くなっていた上、1,000円引きのサービスチケットも利用可能だったので、急遽こちらに狙いを変更して購入しました。
1MBあたりの単価はまだ1.5TBのほうが良かったのですが、2TBのほうはメーカーが日立(1.5TBのほうはSamsung)でしたし、何よりHDDは少しでも容量が大きいほうが正義!ですから。

他には、いつものごとくラノベを購入。

灼眼のシャナ (11) (電撃文庫 (1166)) 灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫) えむえむっ! 8.5 (MF文庫 J ) (MF文庫 J ま 1-11) シャナ11~12巻と、えむえむっ!8.5巻です。











「えむえむっ!」は今度ドラマCDも出るし、早めに感想を書きたい小説のひとつです。
…くう、そんなのばっかりなのに、中々書き進められない…!。
文才を、文才をくれぃ!

さて、本日はこんなところで。
明日は久しぶりに渋谷まで繰り出すんで、どこのラーメン屋に行くか思案中です。

本日の歩行数:7,106歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。