SSブログ

エチカ池袋に行きたかったけど今日は時間がなくて行けなくて残念だった [日記]

久しぶりに乙女ロードに行ってきました。
どうも、ひだひだです。

2年ぶりくらいでしょうか?
本当に久しぶりに、池袋に行ってきました。

仕事で近くまで行く用事があり、久しぶりだし大好きなラーメン屋まで足を伸ばそうと考えました。
ラーメン屋は東池袋にあるので、ついでに乙女ロードを闊歩してきた次第です。

さすがに時間帯が時間帯だったので、あまり混んでいませんでしたが、いかにもなお嬢たちがいっぱい歩いていましたよ。

ま、やっていることはアキバと変わらない、お買い物なのですが…。

灼眼のシャナ〈13〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫) シャナの13巻と14巻です。






他にも、新しいシリーズものを購入しようかと思ったのですが、残念ながら候補の作品の第1巻が売り切れ。
また次回です。

さて、昨日ですがコットンソフトさんで四暗刻が更新されていました。
今回はまんまぐらタン(仮)ネタです。
ニャーニャー言っているみのりんが可愛いですね。
最後の4コマめで、きちんと前回分までとリンクさせているのもさすがでした~。

また、本日は加藤英美里さまのお誕生日です!
パチパチパチ。
えみりんは、「このライトノベルがすごい!」でタイトルを総なめにした「バカとテストと召喚獣」の性別:秀吉である木下秀吉を演じるなど、さらなる飛躍が期待されます。
新作マキシシングル「笑顔のかたち/ふわふわ」の発売も決定しましたし、これからも笑顔で頑張ってもらいたいです。
公式ホームページの発売日が「2009年2月3日」になっているのはご愛嬌ですかね?

さて、本日はこんなところで。
さすがに昨日の件が響いて、眠いっす~。

本日の歩行数:15,598歩

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。