SSブログ

力尽きた [日記]

力尽きました。
どうも、ひだひだです。

本日は仕事終了後、会社の人達と飲みに行って来ました。
終了後、会社の先輩と差し飲みをしたこともあり、帰ってきたのは日付が変わる前です。
んで、ネットの定期巡回を始めたところ、美少女ゲーム関係だけでもかなりの更新が。
なんとかブログ更新も含めてけりをつけるも、ここで力尽きました。
特典関連の調査は明日に回します~。

美少女ゲーム関連では、ねこねこソフトさんでも「ねこねこファンディスク3」の紹介ページが公開されていました。
コンテンツを見ていて、やはり気になったのは我が心の神ゲー「ラムネ」のサイドストーリーである「対の片方」です。
意味深なタイトルで、七海ストーリーのようにも思えるし、ひかりストーリーにも思えます。
ギャグではなく、シリアスストーリーになりそうなのも嬉しいですね。

また、「サナララ」のサイドストーリー「三重野サイドストーリー」は、悲しいヒロイン三重野に光が当たっているのが嬉しいです。
出来れば、サイドストーリーくらいはハッピーエンドになってもらいたいです。

現時点で不満なのが、おまけエロ系にラムネストーリーが無さそうなことです。
どうしても、最新作「そらいろ」に偏ってしまうのは仕方がないのですが、やはり「ラムネ」も1本くらい、出来れば七海ストーリーで入れてもらいたいです。
中の人が忙しすぎて、それも難しいかなぁ

また、本日はWeb4コマ「諸葛恪」も更新されていました。
なつさんの描く七海が可愛いです~。
ささ、みんなも海へお逃げ~。

本日はこんなところで。
明日の勝利を目指して、今日は戦略的撤退を致します。

本日の歩行数:6,714歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。