SSブログ

可愛い愛犬が目を離した隙に勝手にコーヒーを飲んでいたので叱ったらびっくりしてコーヒーをパソコンの周りに零されて泣きそうだった [日記]

本日は寝坊をしました。
どうも、ひだひだです。

起きて携帯を見たら、時刻が10時近かったんですよね。
別に仕事がある訳でも、約束があった訳でもないのですが、さすがに寝すぎでした。

当初、パソコンの部品を購入しにアキバに行く予定でしたが、大幅に予定が狂ったこともあり、近場で済ますことにしました。
某家電量販店に行きシリアルATAケーブルを2本買い込み、今まで外付けとして利用していたHDDを内蔵へと変更です。
お陰でパソコン周りの配線が、気持ちすっきりしました。

しかし、どうしてもパソコンってケーブルが多いので、周りに埃が溜まってしょうがないです。
かといって、そんなにしょっちゅう掃除の為に外して動かして、なんてしたくないですし…。
技術がどんどん向上し、無線でも転送速度が落ちないようになってもらいたいものです。
課題はディスプレーですね。

豊崎愛生さんのブログを、リンクに追加しました。
「けいおん!」の平沢唯を演じてトップ声優の仲間入りをした彼女ですが、特徴のある声がとても可愛らしいです。
個人的には、「みなみけ」の吉野がお気に入りです。

さて、本日はこんなところで。
このところアキバにほとんど行っていないので、明日は行けたら嬉しいなぁ。

本日の歩行数:6,517歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。