SSブログ

CountDown iTunes!! ver2.0.2リリース [CountDown iTunes!!]

a-knowさまが公開しているiTunesの情報取得ソフト「CountDown iTunes!!」ですが、ver2.0.2がリリースされました。

変更点は以下の通りです。

登録する情報が大きすぎた際のエラーメッセージを変更。

「サーバーとの入出力に失敗しました。」から「送信情報が大きいため、サーバーに登録できませんでした。」へ変更。


変更点について、a-knowさまのブログから転載させて頂きました。

私は総再生回数でだいたい4万曲弱を登録しています。
確認したところ、転送データサイズはおおよそ600KB強になります。
7万5千曲くらいあると、データ量が制限の1MBを超えることになるのでしょうか?
それだけの曲を登録して、かつ聞いている方がいるんだな~と、驚いてしまいました…。

ソフト開発には色々なことが起りますが、a-knowさまには無理をせず対処をしていって頂きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。