SSブログ

「Sing All Love」3形態リリース決定&劇場版アニメ「涼宮ハルヒの消失」 テーマソング決定! [茅原実里]

昨日のリリースですが、茅原実里さまの新曲関連で2つのニュースです。

1つめですが、2月17日に発売されるみのりんのニューアルバム「
Sing All Love」が、3形態でのリリースとなりました。
今夏、河口湖ステラシアターで開催された「Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"」2日目の模様を収録したBlu-ray付限定版AとDVD付限定版B、そしてCDのみの通常版です。
私は現時点ではBlu-ray再生機器を持っていないので、必然的にDVD版であるBを購入することになりそうです。
が、ジャケットなどはそれぞれ異なる気がしてなりません。
そうなると、全部欲しくなったりするんですよね~。
う~ん、ランティスさんってば商売上手。

そしてそして、2010年2月24日にリリースされる新曲が、劇場版アニメ「涼宮ハルヒの消失」のテーマソングとしてスクリーンで流れるようです!
ハルヒは好きなラノベであり、好きなアニメなので、絶対映画館に足を運ぶ予定でしたが、楽しみがさらに増えました。
今月から3ヶ月の間に、いっぱいみのりんの新しい歌を聞くことが出来ますね。

幸せ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。