SSブログ

神戸ラーメン第一旭 八丁堀本店 2回目 ★★★★☆ [ラーメン]

本日、「神戸ラーメン 第一旭」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

今回で2回目のレビューとなります。
1回目のレビューをご覧になりたい方はこちらをご覧下さい。

ラーメンレビューを始めてはや1ヶ月ちょっと。
この間に計23軒のラーメン屋さんを訪れたのですが、同じお店に行くことをあえて避けていました。
理由は単純で、どうせなら色々なお店に行ってみたいから。
このレビューを理由に、今まで以上にラーメン屋に足を運んだ訳です。
しかし、そろそろその制限をとっぱらってもいいかな、と思いまして、会社の近くにあるこのお店を再度訪れた次第です。
2回目以降の来店についてもレビューするかは迷ったのですが、とりあえず今回は掲載してみました。

入店時間は12時45分頃。
そろそろお昼も終わる、しかもオフィス街にありながら、本日は結構席が埋まっていました。
注文はCラーメン(醤油チャーシュー大盛)をチョイス。
注文からラーメンが出てくるまでは約5分程と、相変わらず非常に早いです。

20091208-3.JPG
Cラーメン 950円

基本は前回食べたBラーメンと同じで、コショウがよく効いた醤油味のラーメンです。
Cラーメンになると、麺とチャーシューが大盛になるのでかなりお腹一杯になります。
最後はかなり苦しかったのですが、美味しいチャーシューがたくさん食べられてかなり満足です。

評価は変わらず星4つ。
必ず、また訪れるでしょう。

神戸ラーメン第一旭 八丁堀店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。