SSブログ

超大盛焼そば「日清デカ王2.0 Wソース焼そば」 [食事]

本日、日清食品から発売されている「日清デカ王2.0 Wソース焼そば」を食べました。

20091210-1.JPG
日清デカ王2.0 Wソース焼そば 205円

まず驚くのがカップの大きさです。
上から見た形はそれほど大きい訳ではないのですが、特筆すべきは側面の分厚さ。

20091210-2.JPG
比較用の100円玉の小さきことよ…。

206gという超大盛り麺というだけあり、カップの中には

20091210-3.JPG
麺が2つ入っています。

お湯を入れている時間は3分と普通のカップ焼そばと同じですが、入れるお湯の量が約900ml。
ポットに入れて沸かしたお湯が、一瞬で無くなってしまいました。

味は普通のカップ焼そばです。
特に取り立てて美味しい訳でも、まずい訳でもありません。
ただ、麺の量の割に具材であるキャベツが少ないことと、和えるのがふりかけだけということから、食べていて飽きがくるかもしれません。
マヨネーズか何かを別途用意しておくといいかも。

学生、特に部活帰りの高校生なんかにおすすめします。
さすがに、私はもう1回食べようとは思いませんが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。