SSブログ

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」カウントダウンボイス(本日発売!)公開 [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box お気に入りの美少女ゲームメーカー「PULLTOP」さんの最新作「しろくまベルスターズ♪」ですが、本日カウントダウンボイス(本日発売!)が追加されました。





本日の登場キャラクターもななみ、りりか、硯、きららのメインヒロイン4名。
もしかしたら、サブキャラも含めた賑やかなカウントダウンになるかと思っていたのですが、メインキャラだけできましたね。
発売日だけあって、どちらかと言えば王道的なミニドラマでした。

非常に豪華なカウントダウンボイスでしたが、その雰囲気からゲームの面白さが伝わってくるような、良いカウントダウンです。
体験版をプレイせず、発売を首を長くして待っていたので、プレイするのが本当に楽しみです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卵たっぷりプリン昭和 ★★★★★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。