SSブログ

芋蔵BAR ヨドバシAkiba店 ★★★★☆ [食事]

本日、「芋蔵BAR ヨドバシAkiba店」で食事をしてきました。

最近またアキバによく出没するようになりましたが、2~3年前は訪れるだけでなく、かなりの頻度でアキバで食事をしていました。
その時によくお邪魔していたこの「芋蔵」に、本日久々に訪れてみました。

お店に到着したのは14時半頃。
さすがに並んだりはしていませんが、6割程度の混み具合です。
懐かしさに浸りながら、黒豚塩カルビ丼定食を注文です。
5分ほどで食事の到着です。

20091212-01.jpg
黒豚塩カルビ丼定食 880円

ご飯を含め、かなり十分な量があります。
レモンを絞って食べると、ほどよい酸味が味を引き立ててくれます。
カルビは薄めのお肉なのですが、歯ごたえと柔らかさが絶妙で、大きめの粒こしょうとのコンボもありご飯がとにかく進みます。
お肉の量もそれなりに入っているので、満足度は高いです。

その他のメニューはこちら。
20091212-02.jpg
ご飯は大盛無料のお替り無料、お新香と味噌汁もお替り無料の太っ腹さです。

評価は星4つ。
お値段はランチとしては少々高めかもしれませんが、この味であれば十分元がとれます。
他の料理も結構レベルが高いので、一度は訪れる価値のあるお店だと思います。

夜は芋焼酎をメインとして居酒屋になります。
お酒はあまり飲まないのですが、ここなら食べ物が美味しいので私でも楽しめそうですね。


芋蔵BAR ヨドバシAkiba店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅延HAPPYRICH SWEETS クレー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。