SSブログ

誕生日 [日記]

といっても天皇陛下ではありません。
どうも、ひだひだです。

本日は親父さまの誕生日。
私の父親は結構お酒が好きなので、毎年日本酒をプレゼントしています。
昨年は諸事情でプレゼントが出来なかったので、今年は少々値がはる日本酒を見繕い、プレゼントしてみました。
喜んで頂けたみたいだし、プレゼントしたお酒の価値も理解していたみたいなので、よくわからないお酒を悩みつつ選んだ甲斐がありました。

私の両親はお酒が好きで、毎晩晩酌をするくらいなのですが、ひだひだはお酒はかなり弱いです。
両親が酒飲みなのに、何故に私はお酒に弱いのか。
お酒の強さは遺伝しないのか、それとも橋の下なのか。
ま、お酒に弱くて困ったことはあまり無いのですが。
でも、楽しそうに酔っ払っている友人を見るときは少しだけ羨ましいですね。

世間はクリスマスムードな為か、アキバもお酒を買いに行ったデパートも凄い人出でした。
これで独り歩きでなければ楽しいのでしょうが、世の中は残酷なものです。

さて、本日はこんなところで。
明日はし・ご・とだ~。

本日の歩行数:14,664歩

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あげたこ

親孝行すばらしいっ!
最近そういうことしてないなぁ。
やはり喜んでもらえるものを与えてあげるべきですね。
さぁ、こちらはあまり物欲のない両親なのでものに困る。
次ぎかえった時にテレビでも買ってあげようかな。
ブラウン管だしw

みのりんのアニメショップごとの写真うpありがとうございますっ。現地にいけない田舎ものにとってはありがたいショットでございましたっ!( ゚∀゚)

特典はうらやましいですねぇ(*´д`*)
FCの壁紙はしっかりとDLしました。

みのりんにもたくさんプレゼント貰った気分で
感謝感謝ですね(*´д`*)
by あげたこ (2009-12-24 20:11) 

ひだひだ

あげたこさん、コメントありがとうございます。

本当はいつも親孝行出来ればいいのですが、なかなか難しいです。
プレゼントもいつも同じようなものばかりなので、本当はもう少し趣向をこらしてあげたいのですが。

みのりんの画像は喜んで頂けて何よりです。
アキバ広報員として、これからも頑張ります。
by ひだひだ (2009-12-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。