SSブログ

どうせ来るならななみや硯のような可愛いサンタであってほしいけどすでにサンタが「来る」よりもサンタとしてプレゼントを配っていてもおかしくないお年頃 [日記]

わるいごはいねがー!(←絶対に違う)
どうも、ひだひだです。

本日はクリスマスイブですね。
あえてこの話題に触れないようにしようかという狭量な気持ちもあったのですが、触れなかったからといって何も生み出す訳でも無し。
ならばあえて斬り込もう、とばかりに触れてみました。
ええ、広がるような話題はありません。

閑話休題。

予定よりかなり早く仕事が終わったので、本日もアキバに寄ってきました。

まずは、久しぶりにアキバの「和み屋」さんでリラックスを。
決して、人恋しくて寄ったんじゃないからねっ!
クリスマスだけあり、撫子さんもサンタコスでした。

その後はゲーマーズへ行き、お買い物を。

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-9) バカテス7巻です。

20091224-02.jpg
んで、こちらがバカテス購入特典です。

また、ゲーマーズでは現在、書籍購入特典としてオリジナルミニスリムポスターを配布しているのですが、計12枚を頂いてきました。
20091224-01.jpg
欲しかったバカテス、ハヤテ、ハルヒちゃん、かがぶー全てをゲット出来て満足しています。

さて、本日はこんなところで。
こうなったら、明日も早上りしてアキバに行くか?

本日の歩行数:9,662歩

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 4

秋乃光陽

 Xmasの街中を歩くと、若干心がチクリとするような間隔がありますよね(T-T
 でも、アキバ系スポットは急にカップル率が下がるので何となく嬉しい気持ちになるのはなぜでしょう(^^;
 みのりんのCDをゲマズで買ったのですが、僕が行ったお店にはポップはありませんでした。認定状も無かった気がしましたが、それは見落としただけかも・・・(?)
 アニメイトには時間が無くて行けなかったので、どうなっているのか気になるところです(^^
by 秋乃光陽 (2009-12-25 08:44) 

タッチおじさん

Merry Christmas♪ & New Year's (^_-)-☆
良い年をお迎え下さい
by タッチおじさん (2009-12-25 16:07) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございました。

確かに、独り身には厳しい季節ですね。
狭量な自分に乾杯!

認定証ですが、説明していませんでしたが撮影はソフマップ本店です。
他のお店でも見かけましたが、ゲマズには無かったかもしれませんね。
by ひだひだ (2009-12-25 22:47) 

ひだひだ

タッチおじさんさま、コメントありがとうございます。

早いもので、2009年ももう終りです。
良いお年を!
そして、素晴らしい2010年が訪れんことを!
by ひだひだ (2009-12-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。