SSブログ

MINORI CHIHARA Live 2009 Final [茅原実里]

茅原実里さまの2009年ラストライブ。
12月31日に行われる、みのりんファンにとって最後にして最大のお祭り。
このお祭りに参加すべく、何回も行われたチケット予約の戦いに参列し、その全てに敗れ去ってきました。

ヤフオクでの購入はあまり好きではないので、今回は血の涙を流しつつも見送りかと思っていました。

しかし、先日アキバで行われたテープカットイベントで間近に見たみのりんに触発され、結局禁断のヤフオクに手を出してしまいました。

その結果、「MINORI CHIHARA Live 2009 Final」のチケットを落札することが出来ました!
1階11列という、なかなか悪くない席です。
主義を曲げてしまったことに、幾許かの罪悪感を感じるのですが、このお祭りに参加出来るようになったことに素直に喜ぶ気持ちもあります。
せっかくなので、しっかりと楽しんでこようと思います。

…さすがにCountdownまでは手が出ませんでしたが。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

エルヴィエラ

はじめまして♪

そしてチケ落札おめおめです!

当日はみのりんファン同士楽しみましょう!

ちなみに私は上手側2階の前らへんにいますので、暇があったら眺めて見てくださいw

でわでゎ!
by エルヴィエラ (2009-12-25 23:57) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

せっかくのお祭りですもんね、楽しんだもの勝ちです!
たくさんのファンの方々と一緒に、みのりんを盛り上げていきまっしょい!
by ひだひだ (2009-12-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。