SSブログ

「遥かに仰ぎ、麗しの」ビジュアルファンブック購入! [遥かに仰ぎ、麗しの]

遥かに仰ぎ、麗しの ビジュアルファンブック 本日、一迅社から発売されています「遥かに仰ぎ、麗しの」ビジュアルファンブックを購入してきました!






現在も私の心の神ゲーとして、ねこねこソフトさんから発売された「ラムネ」と並んで圧倒的1位の座を守っているこのゲーム。
大好きなPULLTOPさんの作品の中でも、群を抜く地位を確保しています。

全シナリオが素晴らしい、とは流石に言いませんが、みやびルートや梓乃ルートはかなり感動しました。
リーダさん萌え~。
殿子もかなりお気に入りですし、分校ルートのモブキャラも大好き。

今回、あえて買い直したのはちょっとした理由があるのですが、そのうち理由を発表出来ればと目論んでいます。

まずは、久しぶりに素晴らしき凰華女学院を再訪して参ります!

最後に…、


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINORI CHIHARA Live ..年内営業終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。