SSブログ

本日からコミケですが残念ながら不参加の為そんなお祭りは無かったものと信じこませています [日記]

冬コミ行ってますか~?
どうも、ひだひだです。

本日ですが、相互リンクを追加させて頂きました。
秋乃光陽さまの管理されているブログ「全部抱きしめて 全部つれてく」です。
みのりん繋がりで訪れたブログなのですが、とても高尚な内容の記事を書かれており、大変勉強になるブログです。
私もこんな莫迦話だけでなく、少しくらい真面目な記事を書きたいものです…。
皆さんもぜひぜひ、ご訪問下さいまし。

閑話休題。

本日はとても忙しい1日でした。

タイムチャートに書き起こすとこんな感じです。

8:00 起床
9:20 自宅を出発
10:40 アキバ着・店舗巡回
12:00 アキバ出発
13:00 千葉到着・ご進物購入
13:40 千葉出発
14:10 一時帰宅
14:50 再び自宅を出発
15:00 お世話になった方へのご挨拶
16:00 辞去・その後お買い物
17:00 帰宅

無理矢理アキバに行くからこんなことになるのですが、まあ仕方ないよね(何が?)。
おかげで今日のお昼は抜きでした。

さて、本日はコミケということもあり、午前中のアキバはとても静かでした。
そんな中、巡回先で購入したラノベがこちら。

ねくろま。 (MF文庫J) 銀色ふわり (電撃文庫) C3―シーキューブ (電撃文庫) パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫) 「ねくろま。」第1巻、「銀色ふわり」、「C3-シーキューブ-」第1巻、「パパのいうことを聞きなさい!」です。

20091229-04.JPG
んで、頂いた特典の数々。

ゲーマーズのしおりは、以前12枚頂いているにもかかわらずダブリなしという嬉しい結果。
たまにはこんなこともあってもいいですね。

「ねくろま。」は全巻まとめて購入するつもりでしたが、ゲマズに1巻と2巻が置いてなかったので後回しにしてしまいました。
代わりに、色々と新規開拓をしてしまいましたが。
これで、年末年始はなんとか乗り切れるかな?

移動中はネットブックを使ってTwitter三昧だったのですが、やはりコミケネタが結構多かったですね。
最近、Twitterへの参加率が急上昇しており、貴重な読書時間が食われています。
何かをやる為には、それ相当の対価が必要なのですが厳しいですね~。

本日はこんなところで。
明日の午前中は、少し大人しくインドア作業を進めたいですね。
みのりんのライブまで、あと2日!

本日の歩行数:12,770歩

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

秋乃光陽

>高尚な内容

と紹介されていて軽く喀血しそうになりました(^^;
ここ最近はやりつくした感があるので、以前と比較するとかなりバカ話は減りましたが、それでも常に“おバカネタ”を繰り広げようとはしているのですが、それがなかなか難しいです(^^;
by 秋乃光陽 (2009-12-29 22:49) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

ブログの記事って、構えて書いても続かないですし、かといってくだけすぎても上手くいかない気がしています。
お馬鹿ネタも読んでみたいので、期待してみますね。

あ、昔の記事を読めばいいのかな?
by ひだひだ (2009-12-29 23:46) 

エルヴィエラ

秋葉原いいなー!

行くとしたら片道4000円だからなー・・・w

小旅行になりますw
by エルヴィエラ (2009-12-30 01:42) 

ひだひだ

エルヴィエラさん、コメントありがとうございます。

アキバが近いことだけが、現在の唯一の楽しみだったりします。
定期もあるから、電車賃も掛からないので!

でも、アキバに近いからこそ、どんどん自分の業が深くなっている気がするこの頃でもあります。
by ひだひだ (2009-12-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。