SSブログ

猫神やおよろず ~神饌音盤 巻の二~ [福原香織]

猫神やおよろず 神饌音盤 巻ノ二 本日、「猫神やおよろず ~神饌音盤 巻の二~」を購入いたしました。






え~、すみません。
買っといてなんですが、私はこのドラマCDの原作を全くもって知りません。

購入した理由は福原香織嬢が出演しているという理由のみ(あ、釘宮理恵様もか)です。
もちろん、絵も魅力的だと思いますが。

ドラマCDのホームページで、かおりんがお神籤を読み上げてくれているのですが、そのお声がとっても素晴らしいので、毎日のようにお神籤を引いております。
そんなことをしているうちに、ついつい応援バナーを貼付けたりしましたので、いつかは購入しないとな~と思っていました。

まずは、ドラマCDをじっくりと聞いた上で、原作にも手を出してみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調管理をしっかりと初出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。