SSブログ

病院 [日記]

2年ぶりくらい?に病院へ行ってきました。
どうも、ひだひだです。

本日起きた瞬間、今までは咳ですんでいた風邪が熱にまで及んだのがわかりました。
いつもでしたら、寝て治す!と考えるのですが、昨今のインフル禍を考慮すると万が一罹患していた場合は会社の方々にも迷惑がかかります。
念のため、病院へ行って診察を受けてきました。

結果はマイナス、つまり罹患してなくってほっとしました。
ま、流石にただの風邪だろうとは思っていましたので、予想通りの結果ですがそれでも安心しました。

診察をしてくれた先生の態度にむにょむにょしつつ、結局咳止め、解熱剤、抗生物質の3種類のお薬を頂いて帰ってきました。

病院から帰ってきてからは、とにかく暖かくしてずーっと寝てました。
寝すぎで今眠くないくらい(苦笑)
ブログ更新が終わったら、本日はそっこー寝ます。

本日はこんなところで。
明日は意地でも会社に行くぞーーー!!!!!(気合い入れ)

本日の歩行数:912歩

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。