SSブログ

真名を明かされた黒猫さまを愛でる今日この頃 [日記]

あとちょっとで全快出来そうです。
どうも、ひだひだです。

本日も咳はひどかったのですが、何とか熱も下がったので出勤してきました。
行ったら行ったで、予想通り早くあがることなど夢のまた夢だったのですが、何とか21時前にアキバに到着出来たので、早売りを目当てに一応ゲーマーズに寄ってみました。
そうしましたら、予想通り電撃文庫の早売りが行われていましたね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) れでぃ×ばと!〈10〉 (電撃文庫) 藍坂素敵な症候群 (電撃文庫) さよならピアノソナタ (電撃文庫) 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第5巻、「れでぃ×ばと!」第10巻、「藍坂素敵な症候群」、そして「さよならピアノソナタ」第1巻です。

20100107-01.jpg
んで、こちらは頂いてきた特典の数々。

「ロッテのおもちゃ!」と「C3-シーキューブ-」ゲットが嬉し。あとは「れでぃ×ばと!」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですね。
現在の購入予定を考えると、ちょっと入手は厳しいかな~。

「おれいも」第5巻を入手出来たので、ちょっと読む順番を変えて先に読み始めました。
眠気との勝負ですが、おそらく本日は読み終わるまで寝れないでしょうね。
黒猫さまの真名もわかったことですし。

20100107-02.jpg

こちらはゲーマーズに設置されていた「涼宮ハルヒの消失」の特設ブース。
エスカレータを上がったところすぐに設置されているので、とても目立ちます。
スペースが無い為、撮影は全体を写せませんでしたが…(真後ろがエスカレータ)。

ハルヒといえば、先月の29日ですが、ファミリーマートで「涼宮ハルヒの消失」の前売り券をファミポートで購入してきました。
購入後早速デジタル特典の待受画像をダウンロードしようとしたのですがが、何故か該当ページが403でアクセス出来ず。
機種対象外?とも思いましたが、最新機種で使用出来ないってあるのかなぁと思ったのと対象外機種が明記されていなかったので、一応チケットぴあに問い合わせをしてみました。

年末だったということもあり、返答は昨日だったのですが、お答えとしては理由不明。
少なくとも、先方が確認した限り機種対象外ではないということでした。
じゃあどうしよう、と思っていたら、なんとわざわざ特典画像を携帯メールに送付してくれるという提案をして下さいました。
んで、無事本日画像が送付されてきて、私の携帯待ち受け画像が有希に彩られるという形となりました。

こういった対応をして頂けたことで、正直チケットぴあさんの印象がかなり良くなりました。
対応をして下さいましたご担当者の方々、本当にありがとうございました!

さて、本日はこんなところで。
さ、「おれいも」に集中しまっす。

本日の歩行数:6,599歩
五更瑠璃さま、可愛いよカワイイよ。
来栖では無かったのね、予想ハズレ…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

秋乃光陽

 こんばんは。
 やはりまだ本調子のようではないようですね。何となくですが、インフルよりも普通の風邪の方が厄介なような気がします。インフルなら、タミフルを飲めば翌日には熱が下がり、4日目には割と普通に活動できるのに、普通の風邪だと4日目はまだ37℃以上だったり・・・(汗
 そして、消失の前売券をpiaで購入されたのですね。『403』でアクセスできなかったとのことですが、この手のエラーは時々あるような気がします。実は、みのりんのBLOGでも、月に1回位、『403』で書き込めないときがあったりします(^^;
by 秋乃光陽 (2010-01-08 22:38) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

タミフルってそんなに効くんですか!?
凄い効き目なんですね…。
多少持ち直した風邪も、本日会社で行われた新年会でお酒を飲んできたせいか、また少しぶり返し気味です。
明日から3連休だからと、容赦なく飲まされました…。

ハルヒのチケットは、どうせ特典付き前売りはもう入手出来ないだろうから、せめてと思いぴあで購入してみました。
みのりんのブログで403が起きたら、かなり寂しいですね。
by ひだひだ (2010-01-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。