SSブログ

MINORI CHIHARA Live Tour 2009 ~Parade~ [茅原実里]

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVD 本日、私の茅原実里さま仲間であるエルヴィエラさんから、なんとDVD「MINORI CHIHARA Live Tour 2009 ~Parade~」を頂いてしまいました~!!!





そもそもの始まりは、先日行われたみのりんのライブです。
ブログでは何度かやり取りをさせて頂いていたのですが、お目にかかるのはこの日が初めて。
とても穏やかな方でしたが、みのりんへの愛は素晴らしいものがある方でした。
話の流れで、私がみのりんのライブDVDを所有していないと言ったところ、ParadeはBlu-rayとDVD版の両方を持っているから、DVD版を譲って下さるとのこと。

なんという太っ腹!

本日、本当に家に郵送されてきました。

本当に大感謝しつつ、この3連休でじっくりたっぷりと鑑賞することが決定しました。
あのFinalで味わった感動再びです!

エルさん、本当にありがとうです!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

エルヴィエラ

いえいえ。

DVD君もホコリかぶってるよりも、見て頂いた方が喜んでいるでしょうw

是非全曲マスターして下さいね♪w
by エルヴィエラ (2010-01-09 00:01) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

確かに、せっかくなので全曲マスターを目指してがむばります。
まずは3連休でHD対応のディスプレーを購入し、綺麗で大きい画面を準備してきます!
by ひだひだ (2010-01-09 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにばる! PARANORMAL GIR..新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。