SSブログ

起きたら12時ってどれだけ寝れば気が済むんだ自分って起きた瞬間に一日の敗北を感じた [日記]

風邪ってきらい。
どうも、ひだひだです。

まあ、好きな人はいないですよね、そうですよね。

昨日の飲み会が体に応えたのか、体のダルさも手伝って起きたら12時でした。
ほぼノンストップで11時間くらい寝ていましたよ。
しかも、お昼を食べてからまた寝て、起きたらほぼ17時。
何もしないで、1日が終わってしまいました…。

寝て過ごしただけあり、昨日の飲み会で悪化した体調も多少ましになりました。
しかし、せっかくの3連休なのに勿体無いことをした気がしてなりません。
明日こそ、お出かけしたいものです。

閑話休題。

本日、2月28日(日)に行われるライブ「『乃木坂春香の秘密』Presents N's & 姫宮みらんとチョコレートロッカーズ LIVE in YOKOHAMA ~Sweets & Happy?~」のチケットが届きました~。
オールスタンディングということですが、場所は決まっているのでしょうか?
整理番号は書いてあるのですが、もし先着順だとするとかなり後ろになりそうな気がします。
今回は、あまり気合を入れて先乗りする気がないので…。
整理番号順だとしても、300番代なのであまり前には行けないでしょう。
前日に親戚の結婚式参加の為、岐阜まで行かなくていけないので、出来れば場所指定だと嬉しいな~。

本日はこんなところで。
一日寝てたので、万歩計は計測していませんよ~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

エルヴィエラ

お疲れ様です(つд`)

おぉ。生天目さんですな!

私も結構好きな曲多いですよん♪

オルスタの整理番号入場は開場時間前(1時間~30分前くらい)に番号順で整列が始まります。

開場時間までなら、並んでいる他の人に番号を聞いて、自分の番号の前後の人を探して、そこの間に入る感じですかね。

開場時間過ぎちゃうと、もう入場が始まってるので、200番の人が入場中なら、いくら自分の整理番号が1番でも200番くらいの位置で見る事になってしまいます。

早めに会場に行く事をオススメします♪

楽しんできて下さいねヽ(≧∇≦)ノ
by エルヴィエラ (2010-01-10 04:21) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

おっと、情報ありがとうございます。
なるほど、1時間くらい前からの整理番号順入場ですか。
それくらいでしたら、十分行けそうです。

私はN'sの「秘密推奨!うるとLove!」が好きなので、この歌が是非流れて欲しいです~。
by ひだひだ (2010-01-10 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。