SSブログ

CountDown iTunes!! ver2.1リリース mixiミュージックデータのインポート機能を追加 [CountDown iTunes!!]

a-knowさまが公開しているiTunesの情報取得ソフト「CountDown iTunes!!」ですが、ver2.1がリリースされました。

変更点は以下の通りです。

CountDown iTunes!!にmixiミュージックデータのインポート機能を追加しました。

変更点について、a-knowさまのブログから転載させて頂きました。

先月惜しくもサービス終了してしまったmixiミュージックのデータを、CDiTに取り込む為の機能追加のようです。
一部保持情報の不一致から、CDiTで取得した情報とmixiミュージックから取得した情報を比較した場合、正しい比較が出来ないようです。
この機能をご利用される方は、この点ご留意下さい。

また、CDiTの開発内容などをつぶやくTwitterアカウントが公開されています。
@CDiT_info」がそのアカウントです。
ちなみには、私はすでにフォロー済みだったりします。

バグ情報や障害情報の告知や、機能要望についてこちらにつぶやいてほしいとのことです。
何かあったら、私も是非つぶやいてみたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。