SSブログ

アキバよもやまばなし [日記]

といっても、そんなにたいした話ではありません。
どうも、ひだひだです。

なんとなく、体調も完調間近。
本当はここで安静にしておくのが賢い子なのでしょうが、欲望に忠実な使徒であるひだひだはアキバに繰り出してしまいました。

到着後、本日の大目的である液晶ディスプレイを購入する為の下見をしつつ、時間を調整します。
んで、時間が来たので行って参りました。
メイドさんと戯れる?「プラーナリフレ」です。

本日お相手して下さったのは藍紗さん。
音楽とか声優さんのお話をしていたので、60分があっという間でした。
私のお気に入りソフトである「CountDown iTunes!!」のことをお話したところ、お気に召してくれたみたいなのが嬉しかったですね~。

終了後、再びアキバをぶらつきます。
いつも思うのですが、これから歩き回る訳ですから、リフレを受けても意味なくね?
ま、この時間が一番空いているんで、予約しなくても無問題なんですよ。

いくつかのお店をウロチョロし、液晶ディスプレイを購入するお店を決定後、重たいものは最後にして他の買い物を済ませます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray] 「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻」のBlu-ray版です。

20100110-02.jpg
こちらはとらのあなで配布中のトレカと、購入特典のCDです。

いつのまにか、私はBlu-ray再生機器を所持したのでしょうか?
ま、先行投資(?)ということで…。

他にも欲しいものがあったのですが、流石にこれ以上購入すると荷物がえらいことになるので自重。
液晶ディスプレイを購入してスタコラサッサとアキバを後にしました。

途中、千葉そごうで母と妹への遅い誕生日プレゼントとして、マカロンを購入。
再び重いディスプレイをエンヤコラ運びながら帰宅しました。

現在、2つの画面を前にブログを書いていますが、何とも言えない幸福感に包まれています(←変態)

さて、本日はこんなところで。
明日はどうしようかな~?

げ!万歩計電池切れだ…。
今日なら軽く2万歩近く歩いているハズなのに…。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

あげたこ

ふむふむ、充実した1日を過ごされてますねぇ。
耳かきのメイド喫茶?みたいなのは見たことありますが
まさか足ツボマッサージまでw
かなり筋肉質の人がいるようなイメージが(;´Д`)

BD準備万端ですねぇw
by あげたこ (2010-01-11 09:28) 

ひだひだ

あげたこさん、コメントありがとうございます。

色々なオタク産業がありますよ~。
メイド美容室、メイド案内所、メイド土産物屋、妹カフェ、シスターカフェなどなど。
最近は声優の卵さんが集まった、一緒にアフレコが出来るところなんてのもあります。
正直なところ、私もよくわかっていません。

リフレをして下さる方々は、細身の方が多くて「どこにこんな力が?」と思うことシバシバです。

BDは行きますよ~。
待ってろPS3って感じです。
by ひだひだ (2010-01-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。