SSブログ

睡眠時間が足りない [日記]

仕事しながら、寝落ちしかけました。
どうも、ひだひだです。

このところ、関東地方はとても寒くて歩いていてつい背中が丸まってしまいます。
雪国の方々からすれば、こんな寒さたいしたことない、とお怒りかもしれませんが、寒さに弱い私は毎日難儀しております。

早く春が来てほしいと思いつつ、花粉症の私にとってはどちらが楽なのか、毎年この時期には同じことを繰り返し考えています。
もうちょっと成長しないとね~。

本日はこんなところで。
また明日です!

本日の歩行数:7,624歩

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

あげたこ

今日の冷え込みはすごかったですねぇ。
愛媛でも結構な雪が降りました。
積もってはないですけど(・ω・)

仕事で現場作業があったのですが風雪に晒されながら
じっと待ち続ける時間があったので、
室内に帰って報告しようとしたら頬が寒すぎて
動かずなんかワケワカラン日本語になりましたよw

花粉症・・・・自分の中では人生最強のボスです
by あげたこ (2010-01-14 03:20) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

あげたこさんも花粉症ですか…。
これがなければ、春は素晴らしい季節なんですけどね…。

なんとか風邪も治ってきましたし、この寒さに負けず頑張りたいです。
作業現場でのお仕事、頑張って下さいね。
by ひだひだ (2010-01-14 06:43) 

miru

私もハヤテのごとくだいすきです
by miru (2010-01-14 17:18) 

ひだひだ

miruさま、コメントありがとうございます。

ハヤテ好きの方が訪問してくださり、とても嬉しいです。
これからも、ハヤテを応援していきましょうね~。
by ひだひだ (2010-01-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。