SSブログ

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから [福原香織]

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD] 本日、福原香織さまを始め茅原実里さま、加藤英美里さまといった応援している声優さまが多数出演している「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」を購入してきました。

20100116-05.jpg
なんか購入した時にもらったおまけ。

アキバをふらついていても、発売当初は中々見かけなかったこの商品。
中古すらほとんど置いてませんでしたよ。

本日、新品もそれなりにみかけましたし、中古価格もちょっとだけ下がっていたので、まんだらけさんで購入してみました。
なんかおまけもついてきましたしね。
よくわからないのですが、おそらくゲーマーズさんで無料配布していたものかな?
ご存知の方がいたら教えて下さい~。

他にも見たいやつが多いので、すぐにとはいきませんが、かおりんに会う為に早めに視聴したいですね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。