SSブログ

楽しきひととき [日記]

タクシー帰りは厳しいです。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、すこーしだけ仕事を早く切り上げまして、会社の人たちと飲みに行ってきました。
みんな毎日22時前後まで残っているという、ある意味不健康な仕事の仕方をせざるを得ない状況なのですが、たまには飲みに行きましょう、となり週の半ばではありますが急遽行ってきました。

最初は餃子を食べる予定でしたが、評判の良かった2軒はどちらも満席で座れず。
人数がちょっと多めだったこともあり、中々お店を決めることが出来ません。

結局、何軒かにお断りをされたものの、炭火焼のお店に入ることが出来ました。

飛び込みで入った割には、お酒も食事もかなり美味しいところで、また来たいなと思わせるお店です。
店員さんもおそらく暇を持て余していたのだと思いますが、マメにお酒や食べ物の情報を教えて下さったことも良かったです。

会社の人たちと、仕事に限らず色々なお話が出来たのは本当に貴重で、かつ楽しい時間でした。
残念ながら終電を逃してしまい、途中からタクシー帰りというお財布的には優しくない1日となってしまいましたが、こういった時間はお金を払ってでも、自分の糧にしていきたいです。

さて、本日はこんなところで。
このところ、平均3時間睡眠が続いているので、目が辛いです。

本日の歩行数:8,097歩

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

あげたこ

すごいですねぇ、さすがは都会。
平日にそんなに一杯になる店が数件あるとはっ
3時間睡眠(;´Д`)
寝れる時に寝るしかないですねぇ
体を大切にー(*´д`*)
by あげたこ (2010-01-21 10:28) 

ひだひだ

あげたこさん、コメントありがとうございます。

まあ、訪れたお店は美味しいらしいお店(私はよく知らない)だったからだと思います。

今日は少し早めに帰宅出来たので、早く寝たいのですが今だにブログ更新が終わらず、なんか修行みたいになってきました。
by ひだひだ (2010-01-21 23:53) 

エルヴィエラ

3時間とか無理です。

田舎でいいです。

オヤスミナサイ。Zzz...
by エルヴィエラ (2010-01-22 00:28) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

ほんと、3時間はきついっす。
明日こそ、アキバが生きている時間に帰りたい…。
by ひだひだ (2010-01-22 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。