SSブログ

加藤英美里「笑顔のかたち/ふわふわ」予約&イベント参加券入手 [加藤英美里]

笑顔のかたち 本日、アニメイトさんで加藤英美里さまの新作シングル「笑顔のかたち/ふわふわ」を予約してきました。






2月2日に発売される予定のえみりんの新作。
連続テレビドラマ「ねこタクシー」のオープニング主題歌&エンディングタイアップ曲の両A面シングルです。

連続テレビドラマ「ねこタクシー」オープニング&エンディングタイアップ

えみりんのHPでは、サンプルも公開されていますので気になる方はぜひ視聴してみて下さい~。

シングル発売に合わせて、イベントも開かれます。
全国のアニメイトさん、もしくはゲーマーズ秋葉原本店で同シングルを購入された方先着で、「英美里から愛をこめて!義理チョコ撲滅本命チョコだヨ!全員集合!」のイベント参加券が配布されています。
アニメイト川崎店及びアニメイト横浜店で開かれるこのイベント、えみりんからチョコ!?のお渡し会&握手会となっています。

私が予約した時は、まだイベント券配布中でしたので、せっかくですので川崎店の参加券を頂いてきました。
当日が楽しみです。

え、当日の予定なんて元々ある訳ないえみりんの為にあけたに決まっているじゃないですか…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The News of Minori C..bloooomin' ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。