SSブログ

最近のアキバはオタグッズだけでなくファッション系の商品も購入出来るようになったけど何となく腑に落ちない私は旧時代の人間なんでしょうね [日記]

結局仕事には行きませんでした。
どうも、ひだひだです。

しかし、せっかくのお休みなので何かはしたい。
たとえ起きたのが10時を超えていても。

なので、とりあえずアキバには行ってきました。
気が向いたら、仕事にも行ける準備をしつつですね。

到着後は色々と定期巡回をしつつ、以下のお買い物を。

世界の危機はめくるめく!2 (ファミ通文庫) 世界の危機はめくるめく! 3 (ファミ通文庫) 世界の危機はめくるめく!4 (ファミ通文庫) 電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫) 電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] 「世界の危機はめくるめく!」第2巻~第4巻、「電波女と青春男」第2巻と第3巻、そして「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」Blu-ray版第2巻です。

20100130-05.jpg
そして、こちらが頂いてきた特典類。

ゲーマーズさんととらのあなさんで購入してきたのですが、どちらもレジ待ちがすごいことになっていました。
ゲーマーズのレジ待ちは、私は30分くらいだったのですがTwitterのつぶやきでは50分待ったというものも。
土日の買い物は、こういったところが大変です。

他には、仕事に行く時に着るベストとYシャツを購入。
どこでも買えるものを、あえてアキバで買うのがひだひだクオリティ。
また、先日購入したPS3をネットにつなぐ為に、LANハブとケーブルを購入してきました。

更に、帰る途中で「リラックスサロンfu~」に寄って疲れた体を癒してみました。

仕事で疲れていたのも、これで気分的にも肉体的にもかなり快復。
これでまた、来週一週間を頑張れそうです。

さて、本日はこんなところで。
明日は何をするかなぁ。献血解禁だから行ってくるかなぁ。

本日の歩行数:14,723歩

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

yuuri37

ひだひださん、畳ですね!?
畳、いいですよね。
私のうち、畳の部屋がないんです。
冬は、おこたでみかん。って感じがやりたいのに~

by yuuri37 (2010-01-31 00:37) 

エルヴィエラ

今日は秋葉原でひだまりスケッチの「何か」をやってたみたいですねー。

ランティス社員の「うっすん」がツイッターで色々つぶやいてましたw

レジ待ちすごいですなー。

私も明日新潟いってこよーっと。
by エルヴィエラ (2010-01-31 03:29) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

そうです、畳です。
和服などもですが、和を感じるものが好きで、畳の感触がたまりません。
残念ながらコタツは持っていないのですが、おこたでみかんは、日本人の幸せの形を凝縮していると思います。
by ひだひだ (2010-01-31 08:10) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

秋葉原は毎週のようにイベントをやっていて、私たちのような人種にはなんとも素晴らしい街です。
その分、際限なくお金を吸い上げていく魔の巣窟でもありますが。
今は色々と自重しており、同人誌やら何やらの購入を控えているのでいいのですが、いつまでもつやら。

「ひだまりスケッチ」は4コマ連載開始時から読んでいたのですが、ここまで大きくなるとは正直思いませんでした。
「けいおん!」もですが、「まんがタイムきらら」を作った芳文社の方々には先見の明があったとしか思えません…。
by ひだひだ (2010-01-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。