SSブログ

今日もDDRをプレイしてきたなんてわかりやすいハマリっぷりだけどこれが私の生きる道 [日記]

レベル8は最後まで踊れませんでした…。
どうも、ひだひだです。

ハマり始めると結構どっぷり、しかもシツコい性格しているのですが、その性格そのままに本日もDDRをプレイしてきました。
少しづつプレイレベルを上げてきたのですが、流石にレベル8は無理でした。
とりあえずは、レベル7まででしっかり経験を積み、またネットで公開されている譜面を読んでステップを記憶して、リベンジしてきたいと思います。

当面の問題は、レベル5以上の曲を4曲踊ると、かなり息切れしてしまう小鹿のような体力ですね。

さて、本日はこんなところで。
当ブログは決してDDRブログにはなりませんよ~。

本日の歩行数:7,841歩

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。