SSブログ

応援バナーキャンペーン当選の日に別の応援バナーキャンペーンに参加するって何の因果なのだろう [日記]

本当に嬉しかったんですよ。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、EDGE RECORDSさまから3月24日発売予定のドラマCD「えむえむっ!」の応援バナーキャンペーンに参加したしました。

えむえむっ! ドラマCD! 初回限定版 ライトノベルを原作に持つこのドラマCDですが、内容はかなりアレです。





主人公は家族以外の女性から罵られたり、暴力を振るわれると快感を感じてしまうというマゾ属性を持つ砂戸太郎。
その砂戸太郎の体質を治そうとする自称神様の石動美緒と、太郎がマゾ体質であることに気がつかせた女の子にして極度の男性恐怖症の結野嵐子が繰り広げるドタバタラブコメディ。
他にも太郎大好きなロリっ娘お姉ちゃん砂戸静香などが登場します。
よくこのラノベをドラマCD化してくれたと、EDGE RECORDSさんの英断に感謝しています。

えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーンえむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン

キャストもかなり豪華ですし、独特な「えむえむっ!」ワールドをどのように再現してくれるのか、今から楽しみでなりませんね。

なお、「月刊コミックアライブ」2月号または3月号のどちらかで、誌上通販限定版を購入することも出来ます。
詳しくはHPをご覧下さい。

閑話休題。

ねこねこソフトさんのHPでですが、Webコミック「諸葛恪」の新作がアップされていました。
今回はハダカロビンソンの回です。
相変わらず、いい感じにぶっ飛んでいます。
ねこねこソフトさんのこの感性、素晴らしすぎますね。

さて、本日はこんなところで。
明後日は祝日ですから、頑張って明日を乗り切りましょうね~。

本日の歩行数:9,723歩

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 6

あげたこ

なんとも他にはない内容の作品ですなw
主人公の名前はサドなのにマゾ属性w
おもしろそうだw
by あげたこ (2010-02-10 07:27) 

エルヴィエラ

くそぉ・・・あいぽんの破壊力は強烈です・・・。

レンタルなんて絶対無いから買わなきゃか・・・。

いや・・・やっぱり3月は無理・・・orz
by エルヴィエラ (2010-02-10 12:59) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

人を選ぶ小説なのは確かですが、個人的にはかなりお勧めです。
中盤まではかなりお馬鹿に進むのですが、大抵終盤は良い感じの展開になるので、結構暖かい気持ちになれます。

もし良かったら、ご一読下さいまし。
by ひだひだ (2010-02-11 00:47) 

ひだひだ

エルヴィエラさま、コメントありがとうございます。

確かに、このドラマCDはレンタルにはならないでしょうね。
もしあったりしたら、無条件に神レンタル屋の称号を差し上げたいです。

みのりんライブの時に都合がつくようであれば、お聞かせしますよ~。
by ひだひだ (2010-02-11 00:50) 

てんぽく

キャラ絵の上ふたりが、どうしても「とらドラ!」にしか見えないんですけどw
by てんぽく (2010-02-11 03:12) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

竜児と大河ですねw

初めてこの小説を読んだときは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の亜種ラノベと思っていましたw

今は欠片もそう思っていませんが。
by ひだひだ (2010-02-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。