SSブログ

ねこねこソフト「ねこねこファンディスク 3」紹介ムービーアップ&発売イベント告知 [ねこねこファンディスク 3]

ねこねこファンディスク3 お気に入りの美少女ゲームメーカー「ねこねこソフト」さんの最新作「ねこねこファンディスク 3」ですが、紹介ムービーアップがアップされました。





伝説の名(迷?)曲、「麻雀」の主題歌に載せて、「ラムネ」、「サナララ」、「スカーレット」そして「そらいろ」と、各ゲームのメインヒロイン達が画面狭しと踊りまくっています。
あ、「120円」関連もね。
「ラムネ」大好きなひだひだとしては、七海が出るたびに感涙ものでしたよ~。
ムービーのダウンロードはMMR日記からどうぞ~。

そして、恒例の発売記念イベントの告知もありました。

☆2月26日(金) 秋葉原 通運会館 2F

 12:00~/14:00~/17:00~/18:30~

☆2月26日(金) 秋葉原
 店時~閉店時まで … ソフマップアミューズメント館店頭

☆2月27日(土) 名古屋
 12:00~13:00 … コムロード上前津店
 15:00~16:00 … グッドウィルエンターテインメントデジタルモール

☆2月28日(日) 大阪
 12:00~13:00 … ソフマップ日本橋2号店
 14:00~15:00 … ソフマップなんば店ザウルス1ソフト館
 16:00~17:00 … アニブロゲーマーズなんば店

予定はねこねこソフトさんのMMR日記からの転載です。
詳細は戯画さんのHPや各店舗HPなどでご確認下さい。

いつもの通運会館は参加自由。
各店舗は購入者のみのイベントのようですね。
恒例の購入記念スタンプを押して貰えるようですよ~。
そして、ポストカードのプレゼントも。
相変わらず豪華なイベントですこと。

私は当日、東京にいないので参加出来ませんが、もしお近くの方で興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。