SSブログ

今週の業務終了ですよ。 [日記]

ちょっとだけすっきりしました。
どうも、ひだひだです。

金曜日にお休みを頂いているので、本日で今週の業務は終了。
土日もしっかり休めなかったので、ようやくお休みがきたーという気がします。

さて、本日は少しだけ早く会社を出てアキバに行ってきました。
すでに大半のお店がしまってしまう時間でしたので、目的の半分以下しか達成出来なかったのですが少しだけストレス解消が出来ましたよ。

まずは色々とお買い物。
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫) 世界の危機はめくるめく!5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 さ) S式コミュニケーション(1) 君はぼくを殺しにきた (ファミ通文庫) 命じて!服従フロイライン (ファミ通文庫) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray] バカテス、めくるめく、ほか2冊と乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第3巻です。

20100225-01.jpg
んで、こちらが頂いてきた特典の数々。

バカテス関連の購入ブロマイドも頂いたのですが、確か全4種類のところ唯一すでに持っている秀吉でしたよ…orz

買い物の他には、久しぶりに「和み屋」さんへ行ってきました。
訪れた時間が遅かったので、残念ながら30分しか入れませんでしたが楽しんできました。
リフレとかマッサージとかで、がっつりと癒されたいなぁ…。

さて、本日はこんなところで。
明日はドライブ♪
ネット環境の確保が難しいかもしれないくらいの田舎に行くので、もしかしたら明日は更新無しかもしれません。
頼むよ、イー・モバイル!

本日の歩行数:10,142歩

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

あげたこ

意外とアニメ関連のショップって閉まるの早いですよねー。
本日、といっても昨日。みのりんに会いたいがために
徳島行きましたが結局会えず(;´Д`)

久しぶりにアニメイト寄って帰りましたw
そこで優しい忘却ゲット。特典付で。
by あげたこ (2010-02-26 04:08) 

ラプター

お仕事お疲れ様です。

僕も色々ラノベを読みたいのですが、如何せん、色んな条件(自分の中での)付でして…
①現在中古で集めている漫画を揃えるまで、新たに手を出さない
②今までに買ったラノベのスピンオフを先に集める
③同時に二種類以上の本を平行して買わない

などなど。。。
今まで漫画や小説など、かなり集めてきて、僕なりに結論付けた結果です。
これが僕に最もあった買い方なのですが、時間がかかる上、下手したら手すら出せない状況になりかねない…
by ラプター (2010-02-26 04:44) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
最近のアキバは、以前に比べてかなり遅くまでやっているアニメショップが増えましたが、それでも20時を超えると人もまばらになりますから。

せめて21時くらいまでは、当たり前にお店が開いていると嬉しいのですが、そうすると皆さん大変ですしね。

優しい忘却、聴きまくってますよ!
by ひだひだ (2010-02-26 10:19) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

私も結構制限をつけて買っていた時期がありました。
最近はマンガの購入率が諸事情で減っているため、その分ラノベはガンガン買うようにしています。
とにかく所有済みシリーズの新作と、新規開拓を中心に読んでいますが、そろそろ読み返しを意識した読書リズムに戻そうかとも考えています。

しかし、そこをゲーマーズの特典フェアが邪魔してくれますので、悩ましいところですw
by ひだひだ (2010-02-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。