SSブログ

月月火水木金金 [日記]

今日は月曜日か~。
どうも、ひだひだです。

タイムリーに訪問頂いた方以外には全く無意味のネタでスミマセン。
忙しさのあまり、ちょっとおかしくなっています。

さて、本日もお仕事だったのですが、仕事前にちょっとだけアキバへ行ってきました。
で、ゲーマーズでお買い物です。

涼宮ハルヒの憂鬱 5.428571 (第4巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428 (第5巻) 限定版 [DVD] 「涼宮ハルヒの憂鬱」第4巻と第5巻のDVDです。

20100306-03.jpg
んで、頂いた特典と封入特典の数々。

ゲマズの長門スリーブは第5巻のがすでに終了…。
何とか手にいれるため、他のゲマズか中古ショップをあさるかを検討中です。
新宿か津田沼(いつの間に出来たんだ…?)に行かなくては。
池袋は無かったんだよな~。

ミニクリアファイルは、これって必ず入っているものなのでしょうか?
パッケージの封入物一覧には何も書かれていないのですが…。
以前購入したやつにも、確か1巻と2巻には入っていなかったような?

フィルムブックマークはなんと両方共に入っていたという大幸運。
あかりに透かしてみたところ、どうやら1つは屋上でみんなが遊んでいる(星座観測?)しているシーンで、長門の後ろ頭を大写ししたもの。
エンドレスサマーの一シーンでしょうね。
もうひとつはよくわからないのですが、朝の登校シーンのひとコマのようでした。
どこのシーンか、全然わかりません(笑)

本当は6巻と7巻も買いたかったのですが、色々あって今日の購入は見送り。
ゲマズの全巻購入特典が目当てなので、早めに購入するのは変わらないですがね。
スリーブもなくなっちゃうかもしれませんし。

さて、本日はこんなところで。
明日もお仕事なのですが、暫くはカレンダーに赤い日は無さそうなのが悩みの種です…。

本日の歩行数:11,116歩

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 8

てんぽく

ゲマの長門限定って、笹の葉だけじゃなかったんだ。

ミニクリアファイル入りは、帯に書いてありますよ。

フィルムは、その巻で使われた映像ですよ。

休みは労働者の義務ですよ><。
by てんぽく (2010-03-07 02:24) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

私も最初、笹の葉だけだと思っていたのでびっくりしました。
でも、もらえるとなると全部揃えたくなるのがコレクター心なので、面倒なことになってしまいます(苦笑)

ミニクリアファイルとフィルムブックマークの件、情報ありがとうございます。
最近、色々なことをきちんと確認出来ていないなぁと反省…。

休みは義務。
本当にその通りですね。
この忙しさがひと段落したら、まとまってお休みをもらいます!
by ひだひだ (2010-03-07 10:41) 

yuuri37

お~よ!アキバに寄った・・・それを聞いて私は安心した。
自分を大切に・・・
よかった!!ひだひださんがひだひださんをなくさなくって
by yuuri37 (2010-03-07 15:00) 

あげたこ

そのパッケージの長門サイコー(≧∇≦)b
特典もいいのが入ってますねぇ(*´д`*)

お仕事忙しそうですねぇ(;´Д`)
休みがないとか・・・会社は人間を働かせてることを
分っているのだろうか。と思うことがありますw

おいしいもの食べて栄養つけて、体壊さないように~
by あげたこ (2010-03-07 15:53) 

秋乃光陽

休日出勤、お疲れ様です。
やはり、IT企業は激務ですね。それでも、仕事が楽しいと思えている辺りは羨ましいです。ただ、元同業者としては、確かに、IT企業では充実感がありましたね。ただ、それは相性なのかもしれません。前にお話した、入院してそのまま退職した先輩はかなり仕事ができる方でしたが、その先輩は苦痛でしかなかったようです。
by 秋乃光陽 (2010-03-07 19:22) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

安心して下さいませ。
いつでもひだひだはひだひだのままです(笑)
どんなに忙しくても、楽しみ方を心得ております!
心配して下さって、ありがとうございます。
by ひだひだ (2010-03-08 01:10) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

確かに忙しいですし、ブログで情けないことを愚痴っていますが、仕事としては楽しいので大丈夫だったりします。

何より、ここでの残業代がみのりんのツアー参加代に化けると思うと、頑張りもひとしおとなりますよ(笑)
by ひだひだ (2010-03-08 01:13) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

以前の職場は、私もかなり苦痛でした。
業種としては前の職場のほうが好きでしたが、何より仕事以外のくだらない調整事項に嫌気が差していましたので。

今の職場は、ある意味で自由に物が言えるし、仕事として大切な方向を向いているのがよくわかるので楽しいのだと思います。
by ひだひだ (2010-03-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。