SSブログ

安曇野食品 Jucer Cafe MANGO -マンゴー- [スイーツ]

安曇野食品より発売されている「Jucer Cafe MANGO -マンゴー-」を購入しました。

20100317-01.jpg
安曇野食品 Jucer Cafe MANGO -マンゴー- 210円

マンゴーの果肉をヨーグルトドリンクに入れたジュースです。
ヨーグルトの酸味と、マンゴーの甘さがほどよくマッチしており、飲みやすいジュースでした。
果肉も大きくカットされたものがたくさん入っていましたので、こちらも大満足ですね。

唯一の難点が、お値段が210円と高いことでしょうか。
このお値段ですと、そう簡単には購入に踏み切れません。

時々、贅沢したいと思ったときに飲むといいかも?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ラプター

おいしそうです~(≧ω≦)

確かに少々値が張りますが、本物に比べたら…w

今度見つけて買ってみます!
マジで美味しそうですモン!
by ラプター (2010-03-18 02:10) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

私は今回、サンクスで購入しました。
サークルKも合わせて確認されてみるのが吉かと。

本物のマンゴーに、一度でいいので思いっきりかぶりついてみたいです…。
by ひだひだ (2010-03-18 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。