SSブログ

起きたら昼近かったけど、やる気を出してアキバまで行ってみた [日記]

やる気って、無理矢理出すことも大切ですね。
どうも、ひだひだです。

昨日、寝たのが4時だったこともあり、起きたのは10時でした。
それでも、いつもの倍近く寝れましたので、かなり調子が良かったですね、今日は。

何となくですが、何もしないでぼーっとしそうだったので、いつもお世話になっている「プラーナリフレ」の出勤者を確認すると、お気に入りのヒカリさんが。
今からであれば勤務中に間に合いそうだったので、電話予約(笑)してみたところ無事予約が出来ました。
じゃあ、活動するかとスタコラサッサとアキバまで繰り出してきました。

施術終了後は、ちょっとだけ買い物を。
生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫) 長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5) 基礎からのPHP [基礎からシリーズ] (SE必修!プログラマの種シリーズ) 珍しく、ラノベ以外も購入。

20100320-05.jpg
んで、こちらが頂いてきた特典ちゃん。

その後は、ゲームセンターでjubeatをプレイしたり、コーヒーをまったりと飲んだりとあまり大きな目的もなく、色々ふらふらして帰宅しました。

明日は友人と会う約束があるのですが、何となく最近人恋しくなっています。
おそらくですが、3月21日という日が、私にとってある意味特別の日だからなのだと思います。

明日一日、きっと精神的に不安定なんだろうなーと思います。
どうしようもない想いにさいなやまされながら、一日を乗り越えていきたいですね。

本日はこんなところで。
明日が来ないといいな…。意味がないんだけど。

本日の歩行数:13,067歩

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

yuuri37

3月23日は特別な日なのですね・・・
う~何の日?
by yuuri37 (2010-03-21 02:40) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

離婚日なのです。
情けないことに、未だ引きずっているので、何とかしたいのですがね。

起きてからも、ちょっと駄目っぽいのでいつも楽しんでいるTwitterも控えめにしています。
by ひだひだ (2010-03-21 13:55) 

あげたこ

それはそれはお辛い日ですね。お察しします。

普段の睡眠時間が普段の倍って・・・。
それでもよく寝たほうになるとは(;´Д`)

でもラノベをここまで読破しておられるのなら
それも合点が行きましたわw

お疲れ様ですっ(*゚ー゚)
by あげたこ (2010-03-21 22:23) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

今はラノベで睡眠時間を削っているというより、確実にTwitterとブログで削られていますw
むしろ、ラノベを読む時間が無くて絶賛お悩み中ですし。

時間をくれ!
by ひだひだ (2010-03-21 23:29) 

AURA

初めてコメントさせていただきます。
辛い思い出があるときは、買い物が一番です(笑)元気出してください。
by AURA (2010-03-23 23:15) 

ひだひだ

AURAさま、コメントありがとうございます。

買い物、たくさんしています!
最近は仕事で残業が多い為、臨時収入があるのですが使う暇が無いのでちょっとだけぷち贅沢をよくしています(笑)
by ひだひだ (2010-03-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

m.s.s letter 8号Minori Chihara Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。