SSブログ

今日という日 [日記]

ようやく終りました。
どうも、ひだひだです。

3月21日。
ようやく今日という一日が終わってくれました。

精神的な不安定さはまだ続いていますが、どうにか大事なく一日が終了。
よかったよかった。

本日は高校時代の友人と3年ぶりくらいに飲みに行ってきました。
2時間くらいの短い時間でしたが、これだけ間が開いても、会えば昨日別れたかのごとく普通に会話が弾むことに、友達というもののありがたさを痛感しました。
最近、人恋しく感じることが多かったこともあり、余計にそう感じたのかもしれません。

Twitterや茅原実里さま関連で知り合った方とも、私にしては積極的にコンタクトをとろうとしているので、これからも新しい「友人」を日々作っていけたらいいな、と思います。

本日はこんなところで。
皆様に素晴らしい幸福と幸運が訪れることを祈りつつ。

本日の歩行数:7,030歩

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

yuuri37

特別な日が終わりましたね。お友達と楽しめて良かった。
そう、もう特別な日におびえるのは、ひだひださんにとって過去のことになってますよ♪ 来年は大丈夫!
今は、ともかく寝てください!!
「おい、twitter知ってるか?最近、twitter中毒が増えてるぞ。やってそうだよなあ。寝てないだろう」と心療内科の医師が私に話しかけてきました。年齢が近いのでよく話しかけてくるのですが、私の好みのタイプじゃないので、どうもね・・・ww^^
by yuuri37 (2010-03-22 02:38) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

早く過去の思い出に出来るようにしたいです。

Twitter中毒については、本当に笑えません。
最近、少ーしだけ自重するようにしています。
じゃないと、本当に生活に支障が出そうなんで…。
ほどほどに楽しむようにします。
by ひだひだ (2010-03-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。