SSブログ

徹夜明けだったり公録だったりと何気にいつもと違った週末となっている [日記]

意外と普通に過ごせてます。
どうも、ひだひだです。

仕事では無い状況で、徹夜したのなんて本当に久しぶりなのですが、まあ普通に一日が過ごせている気がしています。
こんな時間まで起きていて、普通と言っていいか微妙ではありますが。

一昨日くらいに急激に桜が咲き始めましたね。
今週始めは会社近くの桜は3分から5分くらいの咲き具合だったのですが、一気に8分くらいまで花が開いていました。
今年は花粉症の症状も大変軽く、何も対処していないのにも関わらずほとんど辛くありません。
こうなると、桜が咲き誇り目を楽しませてくれる春は何物にも代え難い、素晴らしい季節となりますね。

個人的にも、4月は誕生月ということもあり好きな月なのですが、ここ10年ほどは花粉症に苦しめられていたのであまり嬉しい時期ではありませんでした。
久しぶりに、何も考えずに春を楽しめそうな気がしています。

さて、本日はこんなところで。
明日は家の中で溜まっていることをがっつりと消化するか、ちょっとだけアキバに行って用事だけでも済ませるかで悩んでいます~。

本日の歩行数:16,431歩

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。