SSブログ

Message03 [茅原実里]

Message 03 [DVD] 本日、茅原実里さまのミュージッククリップDVD「Message03」を購入しました。

20100406-01.jpg
頂いた特典ポスター

みのりんのミュージッククリップDVDも早くも3枚目。
今回はDisc1に

・Tomorrow's chance
・PRECIOUS ONE
・Final Moratorium
・優しい忘却

の4曲のプロモーション映像と

・sing for you

のunplugged sessionがメインで収録されています。

他には

・各ミュージッククリップのメイキング映像
・各種TV Spot
・「Sing All Love」CDプレス工場訪問
・「台湾Dream Stage」in 台北

が収録。

そして、Disc2には

・Greateful Days

が収録されています。

まだ視聴はしていないのですが、かなり盛りだくさんの内容。
正直なところ、DVD版だけでBlu-ray版が無いのが非常に残念です。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ラプター

僕も早く購入したいです。

今回は、予約しに行く暇と、発売から一週間以内に受け取りにいける保証が無かったので、予約しなかったんです。
でも、この分なら、近いうちに大学の帰りに買いに行こうかとも思ってます(^ー^)

果たして、これを購入して今後大丈夫かという懸念もなくはないんですが…(・_・;)
by ラプター (2010-04-07 00:35) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

私は特典をどこにしようか迷ったあげく、予約出来ずでした。
今回はゲーマーズで購入したのですが、とらのあなにしておけば良かったと後悔しきりだったりします…。

ゲーマーズ高いの…。
by ひだひだ (2010-04-07 01:39) 

てんぽく

特典よりも、安さでいつも尼w
届くの明日みたい。
by てんぽく (2010-04-07 03:01) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

今回は特典よりも安さを狙いたかったのですが、アキバはとらのあな以外はほとんど新譜の値段を表示していないんですよね…。

とらで買えば、600円以上安かったんでかなり凹みました。
by ひだひだ (2010-04-08 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。