SSブログ

明日は大阪で茅原実里さまのライブですがチケット代の3倍の電車賃をかけて行ってくるのに翌日に用事があるのでオフ会にも参加せずとんぼ返りってどんな拷問でしょうか? [日記]

いや、自分の無計画さがいけないんですが…。
どうも、ひだひだです。

明日は大阪で茅原実里さまのライブです。
今週のはじめくらいの状況では、正直参加出来るか微妙だったこともあり、夜行バスのチケットはとらず。
結果、無事参加することが出来るようになったので、新幹線で行くことになりました。

帰りも、翌日9時半から資格試験があるのでのんびり帰ってくることも出来ず、こちらも新幹線で当日とんぼ帰りが決定してしまいました。

金券ショップで新大阪までのチケットを購入してきたのですが、往復で約2万3千円。
夜行バスならだいたい半額だな~と、少々お財布に打撃が出ております。
翌週は新潟ライブにも参加するので、余計に痛いのです…。

閑話休題。

今日も東京はとても寒かったです。
4月も半ばを過ぎたのですが、まだ冬のコートを着るとは夢にも思いませんでした。

仕事を多少早く上がれたので、お買い物をしにアキバに行ってきました。

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) えむえむっ!〈9〉 (MF文庫J) 僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J) 迷い猫オーバーラン!〈8〉I’ll let you adopt me! (集英社スーパーダッシュ文庫) ゆうれいなんか見えない! (GA文庫 む 1-1) 本、いっぱい(笑) 一部、すでに購入済みの本があるのに気がついた人、特典目当てで重複購入したものだから黙っていてね。

20100416-01.jpg
んで、頂いてきた特典の数々。

他にも買いたいものがあったのですが、カバンが重すぎて諦めてみました。
久しぶりに誰が書いた本なのか、どんな内容なのかも確かめないで完全ジャケ買いしたりと、なかなか楽し気なお買い物の一時でした。

明日の大阪では、時間があれば大阪のアキバ、日本橋に久しぶりに行ってみたいのですが、さてさて時間があることやら。

本日はこんなところで。
明日は4時半に起きて、電車に飛び乗る予定です。
そんなわけで、今日は久しぶりに早く寝ます。

本日の歩行数:7,435歩

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 6

とにー

ひだひださん、こんばんは、って、もうオヤスミですよね。

明日気を付けて、大阪までお越しください。

会場でお会いできればいいですね。

しかし、大阪とんぼ帰りとは、なかなかハードですね。
試験もがんばってください。
by とにー (2010-04-17 00:43) 

てんぽく

寒いですが、楽しんできてください!
by てんぽく (2010-04-17 01:23) 

yuuri37

おはよう!存分に楽しんできてね。寒いからかぜひかないように・・・
by yuuri37 (2010-04-17 02:38) 

ひだひだ

とにーさま、コメントありがとうございます。

年末のライブ以来ですので、ぜひお会いしたいです~。
みんなでみのりんのライブを楽しみ、盛り上げましょう~。
by ひだひだ (2010-04-17 10:08) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

朝起きたら、雪が降っていてあせりました。
もう4月半ばも超えたのですがね…。

それ以上に、4時半に起きるつもりが7時だったという現実に絶望しましたがw
by ひだひだ (2010-04-17 10:27) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

楽しんできます~。
朝起きたら雪だったんで、完全冬装備で大阪向かっています。
by ひだひだ (2010-04-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事とプライベートMinori Chihara Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。