SSブログ

餃子の福包 ららぽーと豊洲店 ★★★☆☆ [食事]

本日、「餃子の福包 ららぽーと豊洲店」で食事をしてきました。

本日は、仕事の都合で豊洲へ繰り出していました。
お昼を食べるにあたり、折角なのでららぽーと豊洲に立ち寄ってみました。
中を覗いてみたところ、思っていたよりもずいぶんと狭い印象のららぽーと豊洲。
よく行っていた、船橋にあるららぽーとTokyoベイを思い浮かべてしまうからかもしれません。

お店に到着したのはお昼の12時40分。
平日ということもあり、お店にはあまりお客さんがいませんでした。

ランチタイムにはセットメニューが用意されているのですが、セットAとセットBでは餃子の数が違うようで、セットAは1種類、セットBは2種類選択出来るようです。

20100428-02.jpg

何度も来れる場所ではないので、ランチBを選択してみました。
餃子の種類は4種類で、焼き餃子と水餃子、そしてそれぞれのにんにく&にらなしです。
焼き餃子と水餃子をそれぞれ頼んでみました。
待つこと15分ほどで、ランチセットが到着です。

20100428-01.jpg
ランチセットB 990円

最初に驚いたのが、結構量があること。
餃子は2種類頼んだのでそれなりに量があることは予想していましたが、そもそもその餃子の量が多いです。
また、サイドメニューに肉味噌もやしがついていたこともあり、食べ終わった時はお腹が苦しかったですね。
その反面、ご飯の量が少なかったのが残念です。
もちろん、大盛を注文すればいいのでしょうが、有料となるとちょっと躊躇してしまいます。

餃子はどちらもまあまあのお味。
感動するほど美味しいわけではありませんが、十分及第点なお味でした。
美味しかったのは肉味噌もやし。
これでご飯3杯はいけそうでした。

単に餃子を食べたいのであれば、餃子の王将とかに行けば十分ですが、この肉味噌もやしを食べるためだけに、訪れる価値がある気がします。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。