SSブログ

Little Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010~ARIGA10!!!!!!!!!!~ 東京公演申し込み [Little Non]

4月24日からですが、応援しているLittle Nonのライブ「Little Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010~ARIGA10!!!!!!!!!!~」東京公演のチケット販売が始まりました。

7月9日(金)を皮切りに、7月11日(日)に大阪、8月7日(土)に東京でそれぞれライブが開催されます。
会場がオールスタンディングというのが少々気になったのですが、折角のライブ、しかも単独ライブということなので、チケット申し込みをしてみました。

そうしましたところ、無事チケットを入手することが出来ました!
どんな曲を演奏してくれるのか、今からとっても楽しみだったりします。

チケット引き換え期間が短いので、何とか29日のうちに引き換えてきたいですね。

大阪にも行ってみたいけど、日曜日開催だから難しいだろうなぁ…。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

ラプター

Little Nonは何曲か曲は知っていますが、あまり詳しくないです…
でも、やっぱり応援している方のライブに行くのは楽しいですよね。
僕も、今回のみのりんのライブで実感しました(^ー^)

是非、こちらのライブも楽しんできて下さい!
by ラプター (2010-04-29 03:25) 

てんぽく

精力的に頑張りますなぁ。

楽しんできてください!
by てんぽく (2010-04-29 04:01) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

私が最初にLittle Nonを知ったのはTVアニメ「こどものじかん」でした。
ライブに行きたいと思うほど、好きになったのはTVアニメ「咲-Saki-」の主題歌「bloooomin'」を知ってからですね。

でも、ライブに行きたいと思うようになったのは、みのりんのライブに参加したからです。
ちょっとスタンディングのライブはいい思い出がありませんが、楽しんでこようと思います。
by ひだひだ (2010-04-29 11:01) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

精力的なのかはよくわかりませんが、せっかくなので少しでも毎日を楽しみたいとは思っています。
やりたいことがありすぎて、逆に身動きがとれていないのが悩みの種ですが…。

てんぽくさんみたいに、もっとプロ野球を見に行きたいです。
by ひだひだ (2010-04-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。