SSブログ

暫くTwitterは自重モード。ちょっと調子に乗りすぎて色々と迷惑をかけましたので。反省しています。 [日記]

私の悪い癖が出ました。
どうも、ひだひだです。

ちょーっと気にしすぎもあるような気がしますが、調子に乗りすぎて色々な人に迷惑をかけてしまった気がします。
ですので、Twitterはしばらく自重モードに入ることにしました。
まあ、明日から仕事に復帰するので必然的にポストは減るのですが、なんとなくけじめも兼ねております。

はあ、反省。

それはそれとして。

本日は、高校時代の友人との飲み会がありました。
久しぶりに3人で集まるのですが、個々には集ってはいたのですが揃うのは本当に久しぶり。
楽しみで仕方がありませんね。

飲み会は夕方からですので、まずは昨日の怠惰な自分を戒める(?)のも兼ねてアキバへ。
最初は別のお友達と会う予定でしたが、残念ながら風邪を引いたみたいなので、予定を変更して一人でお買い物です。

別の記事で紹介したグッズにテンションMAXになりつつ、いつもの通り萌え萌えな本を購入しております。

よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463) 緋弾のアリア 1 (MFコミックス アライブシリーズ) ちょっと変なのあるけど、妹好きでもパンツが好きでもないのよ。藤原々々先生が好きなだけなんだからね!

20100509-02.jpg
別のお店で頂いたポストカード。
有隣堂さんありがとう。

色々とフラフラしていたのですが、何となく人恋しくなり友達と集合する千葉へ、早めに移動開始してしまいました。

千葉到着後は、母の日のプレゼントを物色。

20100509-03.jpg
母の日用の購入したお花。

結構綺麗な花を見つけられましたが、まーた花かと自分のセンスのなさに少々呆れております。
まあ、喜んでくれたのでよしとしますが…。

友人と合流後は、私が行ってみたかったお店でまったりと飲み会。
空いていたといはいえ、4時間みっちりと話をしてきました。

集まった理由は、友人に子どもが授かったということだったのでそのお祝い。
もう一人の友人もすでに娘さんがいらっしゃるので、私一人が寂しい独り身。
なんとも羨ましいオーラを出しまくった飲み会だったと思います。

私は、最近の悩みみたいなものを結構吐き出してしまったのですが、長い付き合いということもあり性格をよく理解してくれています。
かなり厳しいことを言ってくれ、改めて友人のありがたさを痛感しました。
その根底には、私への心配が溢れていましたので。

「人恋しさ」というのが最近の悩みの一つなんですが、そういった意味ではブログ、Twitterで皆様とコミュニケーションをさせて頂けているのが、多大に私を助けてくれています。
本当に、どれだけ感謝しても足りません。

その感謝の念とは裏腹に、中々コメントを残せなかったりと行動に移せておりません。
もっと色々と頑張らないとなーと、何度も思った一日でした。

さて、本日はこんなところで。
これで10連休が終了です。
お休みを頂いた分、頑張って働くぞー!

本日の歩行数:19,611歩

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

の

高校時代の友人との飲み会ですか~♫
それは楽しいでしょう!
時間経つのを忘れますデス~(^^)v
ウチは母の日、忘れましたデスゥ~(/_;)www
by (2010-05-10 09:56) 

ひだひだ

のさま、コメントありがとうございます。

とても楽しかったですね~。
数年ぶりにあっても、まるで昨日別れたかのごとく普通に会話出来るというのは、本当にすばらしいことだと思いました。
4時間の飲み会が、あっという間に終了しました!
by ひだひだ (2010-05-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。