SSブログ

明日は健康診断だったりするのですがこのイカッ腹はどうみても健康とは言えないのです [日記]

バリウムって美味しいの?
どうも、ひだひだです。

明日は健康診断だったりします。
検査項目にバリウムが初めて入ってきたといえば年齢が知れる訳ですが、まあ小学校の頃に飲んで以来のバリウムです。
昔に比べれば飲みやすくなったとはよく聞きますが、実際のところはどうなんでしょうね?
yuuri37先生に聞いてみようかしら?(今更)

食事の時間に制限が出ますので、仕事を途中で抜け出して夕食を食べてきました。
帰宅後は生活習慣についての問診票を記入したりで時間が過ぎ去ります。
生活習慣、何とかしたいとは思いますが仕事がどうしても優先されますよね…。
毎日の運動についても、デスクワークなめるなって感じですし。

色々と検査があると思うので、あまり睡眠不足というのもまずそうなので、今日は早めに寝ようと思っていたのですが、帰りがいつもと変わらなかったので結局こんな時間。

むむむ、睡眠不足を何とかするのが、今の私にとって一番大切かもしれません。

さて、本日はこんなところで。
皆様、お休みなさいませ~。

本日の歩行数:6,795歩

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

てんぽく

いっつも、血液検査のコレステロール値でひっかかります><。
by てんぽく (2010-05-12 02:43) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

数年前、まだ太っていた時は同じくコレステロールで引っかかっていました。
今は標準体重に戻したので、とりあえず大丈夫だったりします。
by ひだひだ (2010-05-12 23:02) 

yuuri37

バリウムは、口から入れて肛門から出すのかめんどくさい。だから、私のお薦めは、ちょっと麻酔を強めに夢心地で胃カメラ。覚醒したときには終わっている。
by yuuri37 (2010-05-12 23:32) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

胃カメラですか…。
胃カメラ処女としては、ちょっと怖い気がしますw

でも、麻酔で夢心地のまま終われるなら、それもいいかも。
by ひだひだ (2010-05-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。