SSブログ

PULLTOP「遥かに仰ぎ、麗しの」 [遥かに仰ぎ、麗しの]

遥かに仰ぎ麗しの 初回版 本日、PULLTOPさまが製作している心の神ゲー「遥かに仰ぎ、麗しの」を購入しました。






諸事情で再購入です。

一時期の高値販売からは随分と落ち着きましたが、それでもまだ旧作ソフトとは思えないほどの値段が付いています。
私が本日アキバを見て回った限り、程度が悪いものでも6,000円を切ることはまずありません。
高いところで9,000円近くしていますね。

新作ソフトで、特典無しを買うのとほぼ同じくらいの値段っていうのは、2006年末発売ということを考えるとビックリですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。