SSブログ

久しぶりのタクシー帰り [日記]

今日はiPadの発売日でしたね。
どうも、ひだひだです。

久しぶりに終電を逃したので、タクシーで帰ってきました。
金曜日だから遊んで帰ってきたのではなく、お仕事でというのが悲しい現実ですね。
出来れば、ヨドバシとか行って本日発売のiPadのデモ機とかを見てきたかったのですが…。

ソフトバンクのお店には、影も形もありませんでしたし。

残念。

明日、アキバに行って買い物ついでに、どこかに置いてないか探してみます~。

さて、本日はこんなところで。
明後日のゴルフが気が重い…。

本日の歩行数:6,826歩
昨日のマイミク申請する件、ご本人さまから許可を頂き早速申請しちゃいました。
そっこー返ってきて嬉しかったのは秘密です。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

てんぽく

マイミクおめでとー!
ところで、名前は聞くのですが、マイミクって何ですか?w
by てんぽく (2010-05-29 03:39) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

ふっふっふ、嬉しいのですw

ちなみに、マイミクってゆうのはよくわかりませんw
なんとなく、お友達申請?みたいなつもりでいますが、マイミクになるとどんな特典があるのかいまいちわかっていなかったりします…。
by ひだひだ (2010-05-29 08:43) 

あげたこ

なんだかipadがオクで出品されてる数が半端ないらしいですねぇ。並んだ人の大半が転売目的なのか・・・

マイミクってのはひだひださんのいう友達申請ですね。
同じ趣味考えを持つ人同士が申請をし合うことで
その人が日記を更新したときなど、自動メールでお知らせしてくれるようになります。
あと誕生日のときにそのメンバーに誕生日ですよというお知らせもw
by あげたこ (2010-05-29 13:16) 

ひだひだ

あげたこさまコメントありがとうございます。

iPad、転売屋が大活躍ですか…。
ヤフオクの功罪ですね、本当に…。

誕生日を知らせてくれるのはいいですね。
おめでとうを言える!
by ひだひだ (2010-05-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。