SSブログ

お昼を食べた後の14時くらいが一番の眠気のピークなのですがわかっていても何も出来ないので日々眠い眠いと宣っております [日記]

眠いのです。
どうも、ひだひだです。

睡眠時間が足りなくても、大抵午前中は乗り切れます。
しかし、お昼を食べた後暫くした、14時くらいから眠気が怒涛のように押し寄せてきます。
誰か私の変わりに眠気と戦って下さい。

さて、今日は仕事の途中で休憩時間を作り、アキバに行ってきました。
10日発売の電撃文庫新刊早売りが目当てだったのですが、予想通り店頭に並んでいましたね。

電波女と青春男 5 (電撃文庫 い 9-15) ロウきゅーぶ! 5 (電撃文庫 あ 28-5) 早売りげと。

20100608-01.jpg
こちらは頂いてきた特典ズ。

いつも、少しでも早く購入したくて、早売りしてそうなタイミングを計算してアキバに行くのですが、大抵読み始めるのは発売日以後なんですよね~。
何の意味があるのか、自分のことながらよくわかっていませんw

まだまだ暫く、忙しい日々が続くので、ラノベの消化もなかなか進みません。
悩ましいものです。

さて、本日はこんなところで。
明日のノー残業デーは、残業してそうな気がします。

本日の歩行数:8,382歩

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。