SSブログ

PULLTOPオンリー同人誌展示交流会「ぷるとっぷベルスターズ」開催決定! [しろくまベルスターズ♪]

秋に開催されるPULLTOPオンリー同人イベント「ぷるとっぷベルスターズ」の公式ページが公開されました。

開催日:2010年10月17日(日)
開催地:イベントホール綿商会館5F展示場
時間帯:11:00~14:00 14:00~ アフターイベント

初めて開催されるPULLTOP作品オンリーイベント。
主催は凰華女学院選挙委員会です。

正直期待感が溢れてたまりません。
開催は今年のCOMIC☆1の時点で決まっていたそうですが、私自身情報を入手したのがここ数日のことだったりします。
そんな中、公式ページが公開されたので、ブログでも告知させて頂きました。

サークル参加の申し込みは、まだこれからということですので、興味がある方はサークル参加も検討してみては如何がですかね?
私は一般参加で頑張りますw

ちなみにこの公式ページ、センスが素晴らしくてたまりません。

「<TITLE>てまー</TITLE>」てw
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。