SSブログ

ヒトカラデビューした私に死角は無くなったけどもう戻れないところまで足を踏み入れてしまったのも確かなひとり上手 [日記]

ついにデビューしてしまいました。
どうも、ひだひだです。

今日は京都へ旅行しようかと思っていたのですが、4時半に起きて天気を確認するも、雨の予報は変わらず。
雨足も強そうだったので、色々考えた結果延期しちゃいました。
どうせ近いうちにまた、休日出勤することがあるのでその時の代休で行くようにします、はい。

そうはいってもお休みであることは変わらず。
せっかくなので、したことがないことをしてみよう、と思ってついにヒトカラデビューしてしまいました。

たった1時間でしたが、結構楽しいですね~。
自分が好きな曲を、ただ延々と歌っていればいいのが凄く楽。
他の人との兼ね合いを気にしなくていいんですもん。

歌ってきたのは茅原実里さまの「純白サンクチュアリ」「Voyager train」「雨上がりの花よ咲け」をはじめ、Little Nonの「bloooomin'」「ハナマル☆センセイション」、平野綾の「Super Driver」「God knows…」などなど。
アニソン祭りしてきました。

残念だったのが、みのりんの楽曲があまりにも少なかったこと。
「Contact 13th」も「animand~agitato」も「Prism in the name of hope」も無いってどういうことじゃい?
責任者出て来い。

今回利用したのはDAMだったのですが、DAMはあまりソッチ系のほうは充実していないみたいですね。
次に行く時は、他の会社を選びたいですね。
まあ、今回はそもそも聞かれもしませんでしたが。

終わった後も色々とぶらぶらして帰宅。
結構充実した1日を過ごすことが出来ましたね。

今の時点でなんとなく土曜日気分なので、起きてもまだ日曜日じゃないという、何とも得した気分になれるのもいいですね、ふふ。

さて、本日はこんなところで。
明日は買い物に行きたいでーす。

本日の歩行数:9,435歩

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 3

てんぽく

ひとりでは行きませんね。
おたっぷりを、他人に見せつけないとつまらないw
by てんぽく (2010-06-19 02:55) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

見せつけようにも、友達いません(>_<)
by ひだひだ (2010-06-19 10:46) 

平野綾アキバジャック

あれで集まったファンすげぇ
by 平野綾アキバジャック (2010-06-24 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。