SSブログ

今日はあまりの暑さにぐったりとしてしまいました [日記]

もう夏ですね~。
どうも、ひだひだです。

今日は大変暑かったです。
朝ご飯を抜いて、お昼兼用の食事をしようとアキバから御徒町まで歩いたのですが、目的のお店が物凄い行列だったので中止。
アキバまでまた戻ってきたのですが、空腹と暑さのダブルパンチで気持ち悪くなってしまいました。
皆様は私のようなバカな真似しないで下さいまし。

さて、それはそれとしていつものラノベ購入をしてきました。

とある飛空士への追憶 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス) シュガーダーク  埋められた闇と少女 (角川スニーカー文庫) GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫) GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫) 生徒会の八方  碧陽学園生徒会議事録8 (富士見ファンタジア文庫) ラノベ万歳。
20100619-03.jpg
んで、頂いてきた特典掛け替えカバー。

しかし、体調がよくなかったこともあり色々とやることをやらずに帰ってきてしまいました。
父の日のプレゼントを買い忘れるなんて、何しに外出したことやら…。

明日はTwitterでお知り合いになった方と、同人イベントに参加するので大変楽しみだったり。
同人イベントに参加することじたい、かなり久しぶりですからね~。

終わった後は焼肉オフなんで、それもかなり楽しみ。
焼肉久しぶり~。

さて、本日はこんなところで。
楽しみ楽しみ~。

本日の歩行数:10,157歩

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 6

秋乃光陽

まずは試用期間満了、おめでとうございます。雇用区分に関係なく、自分のできることをする、という言葉にハッとさせられました。
さて、東京は暑いようですね。今はSphereの札幌公演に来ているのですが、長袖シャツでも大丈夫です(^^;
by 秋乃光陽 (2010-06-20 13:21) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

仕事をするからには、やはり立場に関係なく出来ることをしっかりやりたいです。
それが、きっと何かを成すことに繋がると信じていますので。

札幌は涼しいのですか。
来週の土日は会社の社員旅行で札幌・小樽へ行くので服装に悩んでしまいますね。
by ひだひだ (2010-06-20 23:40) 

yuuri37

蒸し暑い・・・不快だよ~ん^^;
by yuuri37 (2010-06-21 00:25) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

蒸し暑いですよね…。
今は風が吹き込んでくれているので、だいぶマシなのですが…。
これから、この暑さが続くかと思うと憂鬱ですね。
by ひだひだ (2010-06-21 01:01) 

てんぽく

生徒会の新刊出ていたのか。
買いに行かねばw
by てんぽく (2010-06-21 02:09) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

偶然立ち寄ったら、出ていたので買ってみました。
富士見ファンタジア文庫は、積極的に新刊情報をフォローしていないので、こういった不意打ちがうれしいですw
by ひだひだ (2010-06-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。