SSブログ

北海道から帰ってきた翌日である月曜日からタクシー帰りとか何それって感じ。 [日記]

眠いんだようおう。
どうも、ひだひだです。

いやはや、久しぶりにタクシー帰りです。
半月ぶりくらいでしょうかね?
タクシー帰りそのものは別に構わないのですが、さすがに北海道から帰ってきた翌日だったので、早めに帰りたかったです。

6月もそろそろ終り。
今日は強い夕立が降り、夏真っ盛りとなるのも時間の問題だなぁと感じました。
暑いのは好きではありませんが、寒いよりは全然平気。
むしろ、クーラーとの戦いに日々、頭を悩ませる季節といってもいいかもしれません。
オフィスにいるときなど、冬より重装備しているかもしれませんね。

さて、本日はこんなところで。
明日は勉強会~。

本日の歩行数:5,849歩

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。