SSブログ

HAPPYRICH SWEETS リラックマのいちごミルク [スイーツ]

本日、ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「リラックマのいちごミルク」を購入しました。

20100703-01.jpg
HAPPYRICH SWEETS リラックマのいちごミルク 350円

いちごミルクのムースの上に、生クリームが乗ったスイーツです。
キャラクターとのコラボ商品のようで、リラックマのイラストがあしらってありますね。

購入した時は気がつかなかったのですが、たんにスイーツという訳ではなく、カップがリラックマのグラスとして使えるのですね。
どうりで高い訳だ…。

お味はまあまあなのですが、グラスに興味の無い私には正直高すぎますね。
リラックマが好きで、グラスそのものが欲しいという方にはお勧めできますが、純粋にスイーツを楽しみたい、という方には厳しいです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 高いなぁって思いました。
でも、グラス代も含まれいるんですね。
それならば、妥当ですかね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-04 01:14) 

ひだひだ

しし座流星群さめ吉さま、コメントありがとうございます。

ですね。
グラス代だと思わないと、正直割に合いません。
スイーツだけなら、いいとこ150円だと思いますw
by ひだひだ (2010-07-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。